ブログの話

最近ツイッターでブログが流行ってるようなので私も始めてしまいました。とりあえず流行りには乗って置く姿勢です、今時の若者なので。

ときめきのリアルなメモなので、ときめきめもりあるです。センスのあるブログ名ですね。

 

ブログってあれでしょ?アフィリエイト?で?なんかお金が稼げるんでしょ?賢く副業?みたいなね?なんかこう上手くやるとお金持ち〜になってギャハハらしいですね

 

そう思って調べたけどさっぱりわかりませんでした。

いや一応わかったんだけど導入がめんどくさすぎた。1000円やるからどなたかお願い致します。

馬鹿とめんどくさがりには生きづらい世の中です。

 

つくったはいいけど何書けばいいんでしょう。

いつもツイッターでは思いついたままに好きなだけ書き散らしているので死ぬほど誤字脱字が多いのですが、多分ブログでもそうなるかと思います。

皆様にはぜひ行間を読む能力を磨いていただきたいものです。

 

そのツイッターといえば、知人に「TLの流れとか一切無視していきなり好き放題呟いては消えていく様がなんかアスペっぽい」と言われたので、「君が見ているTLと私のTL全然違うし?流れ?とか?わかんないし?別に何呟いても勝手だし?ツイッターにルールとかないし?大体アスペとか人に言うのは失礼だと思うんだよねアスペかよクソ」と鼻息を荒くしてまくし立ててしまいました。

アスペって怖いですね。あなたもわたしもアスペなのかもしれません。

 

とりあえずブログではツイッターに書くには長いことを、隙あらば自分語りの姿勢で書いていこうと思います。

飽きたらさっさと消す予定だけど、飽きないうちにアフィリエイトでガハハしたい。多分しない。