2016年上半期の話

お題が「2016上半期」とやらだったので書いてみます

2016年半分過ぎたらしいけど、特に感想がないとしか言いようがない。
こうして気づいたら年取ってるんでしょうねえ、怖いねえ。
仕事はなんやかんや続いています。
時たま「テメェら楽に死ねると思うなよ」と殺意の波動に襲われるのですが、大抵自分の努力不足に依るものなので、大人しく頑張ろうって感じです。

強いて上半期を述べるならアクティブになれたなと自分でも思います。
今までそんなに繋がりのなかった人となんだか急に仲良くなったり、自転車で遠出してみたり、ゴルフやったり、サバゲやったりライブ行ったり釣り行ったり。
サバゲはね、楽しかったですね。またやりたいんだけど、あのワイワイグループは自分が押し潰されそうでちょっと怖い。楽しそうな人が苦手な感覚、いつか直るといいなあ。
相変わらず外出するのは苦手というか積極的になれないけれど、上半期はよく外出してると思います。
下半期はもう少し家でゆっくりしてもいいかな……逆転裁判とかで忙しいので……。

あとは、昨年末くらいから電子書籍はじめました。
最初はkindleで読んでたんですけど、私的オススメはhontoです。ポイントが貯まりやすいのと、頻繁に20%オフクーポンがもらえるので、かなりお得に読めてると思います。iPhoneでも読みやすいのが嬉しいね。
世の中には本当に楽しい漫画がいっぱいで、読みきれないから忙しい。

なんやかんや上半期について書けましたので満足です。
とりあえず、逆転裁判に今は夢中なので、みんなも逆転裁判もっとやってほしいなって思います。
とりあえずアニメのオープニングだけでも見てください。ダッセェので。