読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日の話

24歳になりました。

干支が一周したと思うと感慨深いです。
まだ12歳だった頃の自分は、12年後の私はさぞ大人になっているんだろうと思っていましたが、全然違いましたね
どこかで「大人は大人のふりをしているだけ〜」って文言を見たことがあるのですが、本当にそれだなあと。

それにしたって自分は少々幼すぎるのでは……?
ネットで外見に関する話題はナンセンスだと思っているのですが、私自身は大層な老け顔であり、外見は大人のくせに言動が子供っていう大変不気味な存在になりつつあるのを痛感したので、今年は大人になろう!ということで大人ぶりたいと思います。

こんなこと言ってる時点で子ども丸出しで恥ずかしい。
中身のないアンポンタン野郎なので、教養とか、なんかもうなんでも身につけたいですね。
まあそういう努力ってめちゃくちゃ面倒なのでその前に隕石でも落ちてほしいんだけど、キングダム完結するまであと10年くらいかかるそうなので、それまでは生きたいものです。
ストライクウィッチーズも終わらなさそうだしな……。

とりあえずネットで「24歳 時計」で検索して出てきた腕時計を買いました。
夏風邪がプレゼントとか泣けるからね